2009/12/2

柏野尊徳 コミュニケーションの専門家が語る!スキルアップするための具体的な内容をご紹介します!  会話上達法, 柏野尊徳, レビュー, 評価, 方法, ブログ, 感想, 効果





会話上達法


〜実践者の声〜

コミュニケーション能力がUPしたと確信

★ h.o さん/男性/食品小売業/39歳

柏野さんが「コミュニケーション」に詳しい事は知っていましたので「素人でも60分・・・」のCDを聞いてみました。

正直、スゴク良かったです!

とくに会話下手・会話素人でもないと私自身はおもっていたので、
このCDは自分には役に立つのかなぁ!?とおもっていましたが、杞憂でした。
 
素人の方にはもちろんですが、会話上手な上級者の方にもいいCDではないかと感じていました。

CDを聞くうちに自分自身の会話の得意な部分と苦手な部分や、磨きをかけるべき部分、抜け落ちている部分、心構え等が明確になり、頭が完全にスッキリ!しました。

CDの内容がわかりやすく、シンプルにまとめられているので、

「会話・コミュニケーションで大切な事」が聴いてメモする事ですっごく頭の中で整理できました。

社内コミュニケーションや友人、家族との実践コミュニケーションにおいても、このCDで言った事を会話途中でおもい出し、冷静に活用するだけで、更なる会話、コミュニケーション能力がUPしたと確信しております。

いやー!聴いて良かったです。

自分の能力が短時間で向上出来てうれしいです。

ありがとうゴザイマス。☆☆自己成長っていなぁ〜(^_^)


会話上達法


コミュニケーションに対する苦手意識がなくなりました

★ K.S さん/女性/会社員/30歳

このCDを聞いて、コミュニケーションに対する苦手意識がなくなりました。

あと…柏野さんの素が出ていて楽しくCDを聞けて良かった!

それから、聞く事は得意でしたが、聞き上手になるための3つの心構えを改めてしり、
相手の話を最後まで聞けていたかどうか…という点では少し反省しました。

例題でも話されていたように、先読みしたり、相手の話すペースがつかめず、
同時に話してしまう事が何度かありましたので、気をつけてみたいとおもいます。


会話上達法



【期間限定特典情報!】


期間限定販売


通常価格:5,000円


限定価格:3,200円


その他まだまだ特典あり!!


会話上達法


特典@:3倍速・高速学習セッション収録

◆高速学習セッションとは?
 
忙しい方のために、通常の収録内容を3倍速で収録したボーナストラック
(22分39秒)を追加しました。

通勤・通学の間等、ちょっとした時間に効果的にスキルアップすることが可能です。

◆ボーナス特典

* トラック14 3倍速・高速学習セッション(22:39)


特典A:CD購入者限定・音声解説サービス

◆どんなサービスなのか?
 
教材をお聞きになって、気になった事やわからないことなど、質問を随時受け付けています。

「この内容は多くの方にも参考になる」と思われるものについて、柏野が別途音声ファイル(mp3)を作成してご回答させて頂きます。

音声回答の度に以下のようなページを作成し、メールにてご連絡します。

音声解説サービス

特別に購入者限定で配信した音声を公開します。(音量にご注意ください)



★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。



会話上達法



ここでは、柏野尊徳さんの【CD教材】初心者でも60分で会話上手になれる! 〜ゼロからのブランド・コミュニケーション〜 60日間返金保証付の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。



その他のお得な情報はこちら


夫婦仲 夫婦生活改善 幸せを取り戻す方法! レビュー

出会いを見つける7つのステップ 高谷俊明 内容

育毛剤のナノインパクト 申し込み【女性専用】

「ネットでお仕事」ネットショップ開業ソフト申込はコチラ!
0
タグ: レビュー 評価 方法

2009/12/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ