【シュートボクサー】可愛すぎる美少女格闘家・REINA【画像】  

美少女格闘家としてREINAが可愛すぎる。
世界一強い女子高生としてデビュー当時から、女子高生ファイターとして美少女格闘家と一般メディアにも注目を集めてきました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

REINA本名は久保田玲奈。身長160センチ、体重50キロ。及川道場所属。
昨年春に高校を卒業して、アイドル扱いされてきました。
しかし女子シュートボクシングの大会「Girl's S-cup 2009」で優勝し人気急上昇中。
これによって、実力面でも評価され美少女格闘家として熱狂な支持を得た。

そんなREINAですが、試合中にポロリしたことがあるようです。
シュートボクシングは激しい格闘技ですからね、服もずれてしまうこともありますよね。

⇒【試合中にポロリ動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示します

こんな試合でも美少女格闘家として、恥じない試合をやり遂げてるから人気が
あるんです。REINAの実力はまだまだとどまることを知りませんよね。

今後テレビでの露出も増えると思うので、ぜひチェックしてください。
美少女格闘家のREINAがポロリなんてほぼあり得ないことですし。
0
タグ: REINA 美少女 格闘家




AutoPage最新お知らせ