2011/6/18

2011/06/17掲載 ≪出走情報≫ 2011/06/19出走  

シルクマイハート
 盛岡5R JRA認定フューチャー(芝1,000m)
 9頭6枠6番 53kg 齋藤 発走13:30
3日の能力検査合格後も順調に調整を進めると、岩手競馬今年度最初の2歳新馬戦でのデビューを決めており、調教師は「脚元や気性面の心配が無く、こちらに来てからとても順調に来ました。能検では3頭立ての組に入ったこともあって、全体の時計は速くなかったですが、終いの脚色はしっかりしていました。能検で馬体が減ってしまったので、その後は戻すことに重点を置いていますが、16日には芝コースへ入れて調整出来ていますし、良い状態でデビューを迎えることが出来ます。相手関係はありますが、芝も大丈夫そうな感触を得ていますので、楽しみにしています」と話しています。

 「岩手ケイシュウ」の記事を見ると、「能力検定での発馬難を解消できるかがカギ」とある。
 テレサでは、この情報は一切出ていないなぁ・・・。
 クラブは、都合の悪い事実もしっかり公表してもらいたいです。

 なにせ情報の少ないデビュー戦。
 他馬のことも、いまいち分りません。

 希望としては、ポンと出て勝ってほしいです。(^^)

0

2011/6/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ