2013/3/2

勝つ!  

ふと街のスーパーやコンビニに行くと、やけに「勝つ!」を誇張した商品が目立つと思ったら、今は受験シーズンなんですね(^^)

すっかり忘れていました。
ほとんど勉強なんてしてこなかったんで、今の問題なんて全く分かんないんだろうなと思いながらセンター試験の問題なんかを見ると・・・




うん・・・まったく分からん(笑)


今の受験生は大変ですね。

希望の高校や大学に入れるよう勝つ丼やメンチ勝つ等を食べて是非頑張ってもらいたいですね。

僕も将来悠人に勉強を教えてと言われてもいいように最低限の勉強をしておこうかな(; ̄ー ̄A
0

2013/3/2

とうとう?  

右足首が痛い・・・藁人形で呪われたかと思ってたら右足首がパンパンに腫れて痛くてトイレにも行けないくらいに・・・。

痛風でした(笑)。風が吹いても痛いって聞いていたけど、本当に痛いワ。寝てても痛くて、起きて体重掛けたらハンパなく痛い。今は痛み止めで楽になったけどネ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ