「スピリッツ」の表紙を飾った大島優子の水着が逆???  

大島優子が成人漫画雑誌の「スピリッツ」で表紙を飾り水着がおかしいと話題を
集めています。

AKB48の人気ナンバーワンの大島優子。
雑誌の表紙を飾ることは多い。
そしてオッパイも大きいから水着の仕事も多い。

クリックすると元のサイズで表示します

<<国民的アイドルの水着動画>>


今回話題になったのは成人向け漫画雑誌「スピリッツ」の表紙を飾った大島優子。
青に白の水玉模様のビキニに青いパーカーをはおった大島優子ですが可愛いですね。

とよく見たらビキニのつけ方が間違っているような・・。
水着の着方が間違って大恥をかいた平野綾の「AYA STYLE」を思い出します。
動画で見ないと分かりづらいかな?

クリックすると元のサイズで表示します

こういう使い方も出来る水着なのかも知れませんが、
見れば見るほど違和感を感じます。
それでも「スピリッツ」の表紙を飾る大島優子ちゃんは可愛いので、
なんで許される気がしますね。

ぜひまた「スピリッツ」の表紙を水着で飾ってリベンジしてもらいたいですww
0




AutoPage最新お知らせ