【熱愛】榮倉奈々のお相手は山本祐典・プリクラ流失【画像】  

榮倉奈々が現在熱愛中名は山本裕典という噂です。
水嶋ヒロとの交際が一番有名かと思いますが、もうとっくに別れて次から次へと
熱愛の噂が流れていきます。

クリックすると元のサイズで表示します

榮倉奈々はもともとセブンティーンの専属モデルで、9頭身という抜群のスタイルを
誇っています。そんな美少女を男が放っておくわけありません。
そんな榮倉奈々が選んだ熱愛相手は山若手人気俳優の山本裕典。

熱愛発覚の理由はプリクラ流失!!
山本裕典と榮倉奈々ってお似合いですよね。
しかし!!それにとどまらず、ハメ動画まで流失してるようです。
これは確証はできないんですがすごく似ていると思います。

⇒【ハメ動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

この二人っぽいですね。2ショットプリクラが流失しているくらいだし、
ハメ動画があってもおかしくないかと。

榮倉奈々と山本裕典はお互い今が旬な俳優ですから、こんな熱愛動画が出回ったら
大変なんじゃないかな?それでも若いカップルなので、スキャンダルも味方につけて、
これまで以上に飛躍してくれるかもしれませんね。
6




AutoPage最新お知らせ