2010/11/5

最近のコスレイヤーがさらにエロく  

コミケやサークルのイベントではたくさんのコスプレイヤーが集まりますよね。
外国人の方の参加も多いようです。
さらに最近ハイレベルのコスプレも目立ちます
衣装のクオリティも高く、しかもかわいい!!
クリックすると元のサイズで表示します

そしてそしてエロい!!
なんでただでそこまでやっちゃうの!?ってぐらい。
胸もお尻もだしちゃいます!!
なんのコスプレかわからないのもあるけどエロならいいですww



しょこたんのコスプレは有名ですが、
声優の平野綾ちゃんもコスプレしたりしますよね。


コスプレしてプレイするAVも最近は出てるようでアニメファンは必見ですな。
2Dが3Dになるなんて!!

クリックすると元のサイズで表示します

<<【コスプレプレイ】無料動画はこちら>>
このかわいさエロさにヲタクもメロメロになるんでしょうか。
オタクの気持ちもわかります。

自分好みのコスプレイヤーを探せ!!
0
タグ: コスプレ エロ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ