藤浦めぐ引退作品「ふたりの父に犯された娘 -逆らうことの許されない悲劇の運命- 藤浦めぐ」  

突如、来年1月をもってAVを引退すると発表した、人気AV女優の藤浦めぐのAV引退作品
「ふたりの父に犯された娘 -逆らうことの許されない悲劇の運命- 藤浦めぐ」
が発売されます。


クリックすると元のサイズで表示します

藤浦めぐちゃんはブログ上で2011年1月AV引退を発表した。
イベントや挨拶等何も行わず、急なブログの記事全削除&Twitter閉鎖と何か事情があ
りそうな引退の仕方です。

最後の引退作品では相変わらずの美乳っぷリが見られます。
父親に犯されるないようですが、引退作にふさわしい最高のAVです。

<<人気女優引退作品【動画】>>

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

藤浦めぐちゃんはMUTEKIからデビューし、S1に移籍。
今ではS1の顔的存在です。
それが寂しい引退の仕方になってしましましたね。
最後の作品は今までの軌跡を振り返られるメモリアルな特典もついてます。
藤浦めぐちゃんの引退は悲しいですが、今後の活動に期待してます。
0
タグ: 藤浦めぐ 引退 動画




AutoPage最新お知らせ