シワやタルミに  

う〜む。30歳になって、ついにシワやタルミが気になってきた…。広告で見つけたのがリフトアップという施術。頬の筋肉に働きかけ、若かりしころのハリと弾力を取り戻すエステ。ひきしまったフェイスラインは若く見えるのはもちろん、小顔に見せる効果もあるらしい。特に目立つのが目元の笑いシワ!やっぱり年齢が出やすい場所なのかなぁ?そこだけでも集中的にケアすることで、ぐっと若く見えるはず。顔痩せや二重あご解消による小顔エステも人気がある。一応、自宅で「あいうえお」体操とか、指でマッサージして努力はしてるけど、見た目が変わるまでには相当長期間かかりそうだし、何より限界がある。まさか、私のマッサージの仕方が悪くて余計なシワやタルミを作ってしまった??なら自業自得じゃん。自己流はまずいって事かぁ。女磨きって難しい…

彼氏も使ってる?
メンズスキンケア
0




AutoPage最新お知らせ