北山宏光(キスマイ)が黒木メイサと熱愛  

「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」キスマイの北山宏光が黒木メイサとデート中をフライデーに撮られました。

北山宏光君はジャニーズJr.のユニットながらアリーナツアーを成功させるほどの人気沸騰中のキスマイメンバー。

そんな北山宏光君のお相手は現在公開中の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で好演中で記憶にも新しい黒木メイサ。

「フライデー」で報じられたのはキスマイの北山宏光君と黒木メイサが、六本木のバーで2ショットでベッタリと2ショットをキメているところです。
タレントご用達の店でひときわ目立っていたのがこのカップルだったという。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

<<熱愛動画流失>>
黒木メイサは相当酔っ払っていて、北山宏光にもたれかかり、相当いい雰囲気だったようです。北山宏光君は黒木メイサの肩や腰に手を伸ばし、髪を撫でたりとイチャイチャです。まあ、北山宏光君はかなりの遊び人のようでフロアにいた友人と思しき女性が「またヒロミツがやってるよ〜(笑)」なんて野次を飛ばしていたとか。

まだJr.なんだから遊びはほどほどにしないと解雇されてもおかしくないので、ほどほどにしといたほうがよさそうですよね。


6




AutoPage最新お知らせ