2010/2/7  11:53

うぎゃあ。  nao tomioka

どもトミオカです牡羊座

今日は休館日。ということでさっき起きました。昨日は地吹雪体験ツアー状態の中、黒石やむつ、いろんなところから来ていただいてありがたかったですね↑

アンケートも書いていただいて自分の作品が50代の方に人気でうれしい…が、プロダクトデザインとしては失敗ですな(笑)色々学べなす。

では明日は展示会、片し頑張りましょう牡羊座キラキラ

0

2010/2/7  10:25

2日目終了  hanae fujii

おはようございまーす

昨日はお家帰ったらいつの間にか床で寝ていた藤井です。

2日目ご来場くださった方々ありがとうございました!
あの暴力的な天候の中…すんげー雪でしたね弘前…。

土曜日ということで学生のご家族の皆様にもたくさん来ていただいて、みんなのお母さんや兄弟が見られて楽しかったです。笑
たくさんの差し入れもありがとうございます

今日は日曜日なので休館です。
明日、最終日は10:00〜13:00までです。

皆さんぜひお越しください
0

2010/2/6  0:29

初日終了  hanae fujii

です!

藤井です。


展覧会初日終了しました〜オツカレ様です

午前中は人が全然来なくてどうしたもんかと思いましたが、午後になってから客足が伸び…60名以上の方に来場いただきました!ありがとうございます!

アンケート記入してくださった方ありがとうございます。
改めて客観的に自分達の展示を振り返れますね〜。

夕方講評会がありましたが、美術科って集まるとあんなに人がいたかしら…チョー緊張した…。

あしたは2日目、しかも休日。
また気合入れてがんばりましょー!

皆さんのご来場お待ちしております



展覧開会期中、私はガンガン更新しますよ?笑
0

2010/2/4  23:26

いやあ  hanae fujii

みんな搬入お疲れ様ー!


スピーディー搬入は成功だったんじゃないでしょーか
パネルの組み立て午前中で終わらせるとか言ってみたものの、ま、実際は無理だろーなと思っていたら、私たちやればできんじゃーん!

グッジョブグッジョブ

予想外の作品のでかさにパネル足りなくなって運びなおしたりもしましたが…。
皆さん本当に申し訳なかったです…。

じわりじわりと広がる展示空間…。笑

明日からはいよいよ展覧会です。
受付1時間目のたまさん、よろぺこりん。



そして改めて宣伝を↓



弘前大学教育学部美術教育講座卒業・修了制作展
<学内展>
●2010/2/5-2/8
●弘前大学大学会館3階(学生食堂のある建物)
●10:00-19:00(6日は17:00まで、7日は休館、8日は13:00まで)


よろしくお願いしまーす!



作業風景とか載せたかったけど、写メねーやw
搬入に夢中でしたw

さて藤井はもう寝ます…。
みんなまた明日〜。
0

2010/2/4  0:18

ついーに!  hanae fujii

明日搬入だっきゃ。藤井です。

てかもう今日?


今年はスピーディー搬入が目標なので、皆さん頑張りましょう



それにしても…



ついに展覧会
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ