2011/7/20

【熱愛】市井沙耶香と小山桂司が熱愛デート  

市井沙耶香と中日・小山桂司捕手が熱愛

元・モーニング娘。でソロ活動を経て結婚、離婚をし、
現在一児の母でタレント活動をしている市井沙耶香

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

しかし、熱愛の噂が出てきました。
市井沙耶香が東京ドームに観客席で中日を応援していた
らしいんですが、実は応援していた相手こそ、
熱愛相手の中日ドラゴンズの小山桂司捕手だそうです。

実は市井紗弥加と小山桂司の熱愛デート動画が
流失
しています。
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・デート動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

市井沙耶香が小山桂司とまさに熱愛って感じで二人の世界。
小山桂司の男らしい姿に市井紗耶香もメロメロ。
子持ちだということ忘れてません?
まぁ、熱愛自体どこまで本当かわかりませんが。

タレントとして頑張るか、再婚するか。
まだ若いし、選択肢は色々ありますよね。
熱愛相手と再婚まで辿りつくか…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ