レシピ本の映画?『タニタの社員食堂』が映画化  日記

485万部突破の大ベストセラーを映画化! 優香主演作『タニタの社員食堂』公開は5月 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース


『タニタの社員食堂』が映画化されるそうです。

レシピ本を映画化?と思ったら、
タニタ社員の健康維持を目的にした
社員食堂にまつわる事実を基に映画らしい。

そりゃそうですよね〜。
レシピ本まんまを映画化するわけないですよね。

でも、これがウケるかどうかは、
微妙な感じがするのは自分だけ?

さて、自分も最近ダイエットをしています。

ダイエットといっても、食事制限をしたり
サプリを飲んだりするわけではなく、
茯茶というお茶を飲んでいます。

詳しくは、リンクから辿ってもらうとして、
簡単にいえば、脂を流してくれるお茶らしい。

実際、かなりジャンキーな食生活な自分も
体重が増加しにくくなった感じがあります。

まぁ、もう少し様子見ですがね〜。


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ