2017/5/1

5月のサロン情報  

ごぼさたしてしまいました。
急に日差しが強くなってきましたね。

5月のサロン情報です。

HUGの子育てサロンのうち今年度から変更がありました。

@「ハトの家」は曜日が変わりました。
  毎月第1.3金曜日10:00〜12:00です。
  富士見町のはずれのハトホーム内で開催。
  近くの方が遊びに来てくれます。

A「ぽっと」の時間が少しだけ変わりました。
  10:15〜12:15
  いきいきプラザで計測ができる日と同じですので、
  どうぞお寄りください。

お待ちしています!

17.5.pdf
0

2017/3/1

3月のサロン  今月の親子サロン

3月になりました。
春の気配…と思ったら、とっても寒い1日ですね。
旅立ちの季節、さまざまな思いがめぐります。

HUGではツイッターを始めました。
NPO法人HUGこどもパートナーズで検索してみてください。

3冊のサロン情報です。
17.3.pdf
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ