2012/11/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/19 | 投稿者: bubnnz

もう何回行ったかな〜、鍼治療。もしかしたら骨が欠けているかもしれんっていうもんで、ビックリして火曜日、レントゲン撮ってきたよ〜。今日、異常なかったって言ったら、「だったら鍼で治る!」と言い切った。
将来を考えたら、あまりに機械音痴はまずかろうと思うようになって。今まで、ゲームでもギリギリまで買い与えなかった。別にそんなモンなくても、豊かに暮らしていけると思ってた。だけどっ!!時代の流れやな
長袖Tシャツの上にコットンジャケット、おまけにフリースのベストを羽織っても、まだ寒い。店の中でも、冷凍セクションには近づきたくない感じ。表に出たら、一変して、すっかり快晴になっていた。車の中も暖かい。あれれ??鍋は変かな?
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ