2012/10/25 | 投稿者: こん

今夜の堺東の夜はエライ盛況でしょうな!!だって今日は25日!世間の大半は給料日だからな。

まぁかくゆう自分もその一人なのだが!そりゃ今夜は会社ひけたら繰り出す気マンタンです!同僚たちとどんな店に行くか昼飯の時に念入りに緊急会議を開いたぐらいだからな。

まぁメシは安く上げてからのスナック?かキャバクラあたりで燃料投下してからの・・ココからが問題なワケだ。

酒好きならガッツリと飲めばイイのだが・・そうは行かないのが我が会社のエロメンツ。

メンズなメンツなわけだよ。

ヌキに走るかチチだけ触りに!雰囲気を楽しむか・・会議がアツかったね。

まぁ優勢なのはヌキに走る派。

まぁ自分も性感マッサージを推してるからな。

さて・・楽しみだわ。




0

2012/8/28 | 投稿者: こん

堺東の高級性感マッサージに行ってきたんだけど、アロマオイルの香りと上質なアロママッサージで、眠りに落ちてしまいそうな程のリラックス感がやばかったです。

全身を丁寧に揉みほぐした後で、優しく、時には力強く刺激し続けていたエステティシャンの手は、下半身へと向かい、ハンドサービスをしてくれるんです。

ここから性感マッサージなのですが、巧みな技術によりフィニッシュまで一直線でしたね。

これで、60分18000円くらいでしたね。



0




AutoPage最新お知らせ