2013/1/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/9

即収入金儲けおよび、会話するblog  

一人で怯えながらオーバーアクションしていても仕方ないので病院に行ってみたところ、「ストレスとかですかね、さいきんの女子にはよくある事」なのだそう。
数ヵ月前は、別な同僚が散々B型女性を罵倒した後、(カレは付き合ってたB型女性に全家財道具持ち逃げされたウケる過去がある!!)オレ、B型だけはムリ!!ってか、○○さん(私の事)ってB型だよね。って最後に言った
10:00〜15:00作業で作業終盤の様子。木の枠組みが残ってる部分にあった壁を撤去。この部屋+奥の小さい部屋も作業。大人が20人編成で乗込んでも、ここまで進めるのがやっと…。
ランチは街中のイタリアンでガッツリ!!昼間っからプレモルで乾杯した。ランチでお酒って贅沢ねvvなんて言いながらたまの贅沢をした♪夜はあっさりに行こう!!とおうちで塩ちゃんこ鍋製作。
女性副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ