デリヘルの変わり種  

やはり!わが町大阪!!

さすがの、圧巻のサービスを発見してしまいました。

デリヘル店なんですが・・。

⇓お気に入りのオススメサイトを投下しておきます。

  • 高田馬場のメンズマッサージブログ


  • ⇓・・・ふへへ。

  • キャバ嬢の私と朝まで…うふふ


  • 何気に・・いつもの恒例の風俗サイト巡りを楽しんでるボクの目に飛び込んできた信じられないサービス内容。

    ご存知のかたはたくさんいらっしゃるのでしょうけどボクにとっては初見のサービス。

    ひっぱるほどのネタでもないのでサラっと言いますが、デリヘルはデリヘルでも運んでくるのが普通じゃない。

    ラブドール!・・そう、ダッチワイフなんですね。

    しかも結構な値段設定がされています、高級ラブドールなる種族(笑)

    なので高い、しかも買取も可能って(笑)

    買取以外の客は使い回しのダッチワイフ(笑)

    オナホールみたいなものがあってそこは脱着可能らしいです。


    0

    大阪自宅スペシャル  

    大阪にすんでいるから、ちょっと電車で移動する元気さえあれば風俗店に困る事はまず、ない。

    だが、デリヘルが好きな俺はまず店舗型の店にはイカない。

    ナゼか。

    それは自宅は俺のチカラだからだ。

    趣味で集めたバイブは、完動品だけでも50本はくだらない。

    なるべく、ドMの子をお願いして自宅でバイブを並べてどれが気持ち良さそうか選ばせるのが、まず楽しい。

    ↓自宅ではエロ動画を流して雰囲気作りも出来る↓
    ギリギリというよりはモロな性感マッサージの動画

    そして、選ばせたバイブでじっくしと責めてやる。

    とてもじゃないが、普通のヘルスでもオプションでバイブ使用はあるが、ここまで俺のペースで楽しむことなど出来やしない。

    それこそ無駄なオプション代なのだ。



    0

    会うまでは疑心暗鬼になるね  

    俺は大阪のホテルである人を待っていたんだ。

    しばらくしフロントから連絡が入り待ち合わせの人が来たので、エントランスまで迎えに行ったんだ。

    そこにいたのは背が小さい小柄な女の子が立っていた。

    俺も会うのは初めてで、お互い名前を確認してやっと女の子は笑顔になった。

    その笑顔は可愛くてね、俺は顔は赤くなっていたと思う。

    部屋に入るなり女の子は俺をベットに押し倒し、「エッチなお兄ちゃん、今日は何処を苛めて欲しいの」って耳元で囁きながら、彼女の手は俺の股間を摩ってきたんだ。

    そう待っていたこの女の子は俺がデリヘルで頼んだ女の子なんだ。



    0

    大阪利用しやすい風俗  

    大阪のデリヘルは、今注目されています。

    広告なんかでも大きく取り上げられています!人気の高さが伺えますね!高級なデリヘルになってくるとレベルの高い女の子が多く出てきます!利用しやすい風俗なのでリピーター率も高く、自宅やホテルに呼ぶスタイルはやはり便利で病みつきになってしまいます。

    あなたもイチ押しのデリ嬢をみつけて指名し楽しんでみてください!

    0

    大阪利用しやすい風俗  

    大阪のデリヘルは、今注目されています。

    広告なんかでも大きく取り上げられています!人気の高さが伺えますね!高級なデリヘルになってくるとレベルの高い女の子が多く出てきます!利用しやすい風俗なのでリピーター率も高く、自宅やホテルに呼ぶスタイルはやはり便利で病みつきになってしまいます。

    あなたもイチ押しのデリ嬢をみつけて指名し楽しんでみてください!

    0

    シャワーから出てくる女の子を待っているんだ  

    大阪の十三から、デリヘル嬢を、自宅に呼んだんだよね。

    かなり近い距離にあるから、女の子も少しビックリしていたよ。

    AVビデオとか、エロ動画を観ていると、興奮して、抑えきれなくなって、つい、女の子を呼んじゃうんだよね。

    ピザじゃ無いんだからさ。

    こうも簡単に、ひと月に何回も女の子を呼べる程、お金を持っていたっけ。

    貯金が減る一方だよ。

    でも、もう女の子は目の前にいるからね。

    どんなエッチをしようかと、シャワーから出てくる女の子を待っているんだ。



    0

    デリヘルの未来について妄想する  

    大阪市内に住んでいればデリヘルがすぐ来てくれる。

    ピザのデリバリーより早い時間で来てくれることもある。

    最近は24時間営業のところもあるみたいだからムラっとするとすぐ利用しちゃうよね。

    時代の移り変わりってすごいなって思うよ。

    最近は風俗界でも価格破壊かってくらい安く済むところもあるし、このままいけばもうすぐ、学生たちが新聞配達のバイトをしているみたいにデリヘルで働く感じになってもおかしくないよね。

    正直ちょっと楽しみではあるんだけどね。




    0

    可愛い子がM嬢  

    大阪でデリヘルの子を呼んだんだけどね、ネットに載っている通りの物静かそうな可愛い子が来てくれたんだよ。

    駅で待ち合わせていたんだけどね、ホテルに着くまで私の左腕を抱きかかえて終始うつむいたままだったんだよ。

    一緒にシャワーを浴びて1回口で抜いてもらったんだけどね、ぎこちなかったかな。

    ベットに着くと彼女は自分の鞄から電マやディルドを取り出して、私を苛めて下さいって自分の指で秘所部を広げていたんだ。

    さっき出したばかりなのに私の陰茎はコレ以上ないくらい勃起していたよ。



    0

    ハイクオリティーなデリヘル嬢  

    この間仕事が急遽休みになったので予定もなかったし大阪のデリヘル呼んだ。

    登場した女の子は黒ギャルで美乳の持ち主だったよ。

    黒ギャルが好きな自分はその時点でテンションマックス。

    すぐにベロチューに入りギャルがもってきたローターで乳首や下半身を責めまくったよ。

    ギャルは感じまくっていました(笑)そのあとに俺のチンコをフェラしてくれたんだけどすっごいバキュームフェラなの!!かなりのテクニシャンで絶対にこの子を指名するリピーターは多いと見た(笑)満足度MAXの良い体験でした。



    0

    イタズラっぽく微笑んで  

    大阪市内に住んでいると、デリヘルから女の子を自宅に呼びやすいよね。

    いっても高い料金だからさ。

    交通費が無料っていうのは、魅力的だよね。

    チェンジするにしても、次の女の子が来るのが早いしさ。

    汗をかいているだろうから、僕はもう入ったから、シャワーに入りなよって言って、僕はクーラーのきいた部屋のいつも使っているベッドの上に寝転がっていたんだ。

    そしたら、シャワーから上がってきた女の子が、イタズラぽく微笑んでペニスをくわえたんだ。



    0

    デリヘルがいいよね  

    大阪の端っこに住んでいますが、日がな一日潰すのにデリヘルばっかり呼んでいます。

    大概のデリヘル嬢は気立てもよく、頑張ってくれるのですが、たまーにお金を払うのが嫌になる子もいます。

    態度が横暴な人とか、そりゃ、知らないおっちゃんのチンコを触ったり、しゃぶったり、好きなわけ無いですけど、お仕事なんだからもうちょっと割りきって欲しいですよ。

    あと、マン汁臭い子は問答無用で勘弁してほしいですね。

    病気かコイツと思ってしまうこともあるから。



    0

    大阪 風俗っていいね  

    デリヘルは、大阪の店を利用するんだけど、郊外にいても距離あると思うんだけど交通費無料で結構来てくれるんですよね。

    すこしかかるお店でも交渉次第でナントでもなるような気がします。

    ライバル店が多いだけにサービス優先にしてるんでしょうかね。

    不景気ですからね。

    お客さんとしては融通聞くので利用しやすいし、ネットの割引きというのも結構大きかったりするんですよね。

    一度、調べてみるとすぐわかると思いますよ。

    ブログも呼んでて楽しいし。



    0




    AutoPage最新お知らせ