2012/11/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/15

日本を凛として遊ぶブログ  

結局、4時間の奮闘の末、泣く泣く元のライトに戻したけれど…。くっ、くやしい〜〜〜!!あきらめきれない…。 何でも、ジョイストの間に突っ張り棒みたいなのを渡して、メタルのエレクトリカルボックスをつけるものらしい。
いや〜、ビックリしました。物価の上昇だけでは済まされんよ。1人$1200かかる。上の子も15歳になるんで、大人扱いやと。どっひゃ〜!随分変わっただろうな〜。格安バスツアーに色々申し込んで、あちこち回ってみたいと思う。
せっかくの機会なので、またランチを兼ねて集まったら楽しいかなぁと思います。集まる人数にも寄るけれど、基本、手ぶらでOKにしたいと思ってます。こういうチャンスでもないと、料理頑張れないからね!ただし、前日仕事なので、めっちゃ簡単なものばっかだよぉ〜!!
特に、今夜のウニは絶品!!色形といい、甘みといい、本当、いい季節になったねぇ〜。うちの母にも食べさせてあげたい!ありがとね。うちのパパちんがレンコン好きって言ったの、覚えていてくれて…。パパちん、感動してました。レンコンソテー、めっちゃ気に入ってたよ。
牛たたき−やっぱ美味しいよぉ〜。何が嬉しいって、お皿までしっかり冷えてて、きりっとしてること!! 鮭ハラスの粕漬け−脂の乗った鮭の腹身がジューシーでめっちゃうまっ!!飲まない人はこれだけで、ご飯が2〜3杯食べれそうだよ!
ゆっくりみんなとおしゃべりしたくて、場所を変えて、お茶にする。隣合わせのカフェは、前も行ったけど、イングリッシュスタイルの素敵なところ。女5人で入ったら、みんなで座るのにちょうどいい場所が、お兄ちゃん1人に占領されてた。
主婦パート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ