2010/3/9







詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

広島県 N様

最後の望みを託してみて正解でした!

主人とは、恋人時代から結婚まで、計8年。
まさか2人の関係が壊れるなんて思いもしませんでした。

お互いに仕事が忙しくなり、だんだんすれ違うようになって顔を合わせば口ケンカ…。
ほんの些細なことの積み重ねが大きな溝となり、1年前正式に離婚しました。

振り返ってみれば、感情をありのままぶつけてわがままだったのは、私の方で主人に甘えていただけ…。

こんな私だから、主人も愛想を尽かしたのだろうと過ぎた時間のことばかりが頭をグルグル回り続けました。

「今、素直に謝ればまだやり直せるかもしれない!」

そう思い立って勇気を振り絞り、私の方から連絡してみると…。

すでに別の女性と付き合っていることが分かり、さらに大きなショックを受けることになってしまいました。

主人からは、電話でこう言われました。

「もう終わったことなんだから。おまえしつこいよ。連絡して来ないで」

呆然とした後、怒りがこみ上げてきて彼を責めたい気持ちと、新しい恋人への嫉妬で頭がどうにかなりそうでした。

「私はこんなに苦しんでいるのに、ひどい…」

そんな時、最後の手綱だと思い先生のマニュアルを手にしました。

どちらかというと私は活字が苦手な方ですが、このマニュアルに書かれている内容は驚くほどスラスラと分かりやすく、最後まで一気に読めました。

結果から言いますと、こんな素晴らしい方法は他にないと思います!

「早く元通り、仲の良い夫婦に戻りたい!」と結果ばかり焦っていても、結局感情だけが先走り、大事な部分を見落としているからうまくいかないのだと思い知らされました。

おかげさまで主人とはまた、恋人として交際しはじめています。
もちろん例の女性とは、キッパリ別れてくれました。
現在、週の半分以上はお互いの家を行き来している仲です。

今まで知らなかった自分の良いところを魅力としてアピールできたり、相手がこうしたら嫌がる、反対にこうすれば喜ぶというポイントが知れたのも復縁できた大きな理由だと思います。

こんなに、相手の心を正確に理解できるようになれたことに今も毎日、驚きは続いています。
本当にマニュアルのとおりなんですね。
私に対する夫の反応が、どんどん変わってきているので以前よりもずっと、夫婦の絆が深まったことを実感しております。

そして救いようのない最低な状態から、助けてくださり何とお礼を申し上げていいのか分かりません。

本当の本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。ずっとこのマニュアルを使い続けていくつもりです。

満足度:★★★★★です。



詳細はコチラをクリック←

復縁に成功し、愛する彼との幸せなラブ・ライフを取り戻すことができるでしょう。

【期間限定情報】



復縁したい女性必見!!

50名様限定特別特価があります!

全額返金保証が付いています!

感想、ならびに復縁後の彼氏との2ショット写真を送って頂くと・・・
もれなく現金5,000円キャッシュバック致します!!

さらに、さらに、15,000円相当の
☆☆☆豪華お役立ち5大特典をご用意しました☆☆☆

『真の復縁ノウハウ』をご自分のものにし、かけがえのない「彼との幸せ」を再びあなたの手で掴んでください!



詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

姜(カン)先生の42日間で韓国語が上手くなる方法 口コミ

中小企業診断士 通勤講座 【セット】 綾部貴淑 レビュー

強迫性障害・強迫神経症を克服する方法 白銀凛 感想




0
タグ: 評価 方法 感想

2010/3/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ