【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造! これが腹筋、脇腹を鍛える方法だ!  【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!、山本健二 腹筋 脇腹 腹回り

⇒詳しくはこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します


毎日、腕立てをしていたらなんとなく効果が出てきたかも。
でも1番鍛えたい腹筋が・・・。


私も脇腹とか腹回りには苦労しました・・。


腹筋は多くの人にとって、鍛えるのが難しい筋肉です。
あなただけではないので、安心してください。



だからこそ、巷には腹筋マシンがあふれていますよね!


じゃあやっぱり、腹筋を割るためには
「30回を3セット」しなければいなけないんだ。
なんて思わないでくださいね。


「15秒筋トレ」ですから。


腹筋のポイントは
「より多くの負荷を、正しい位置でかけてあげること」

回数やセット数ではありません。


しかも多くの人が間違っている、鍛える場所!
これが解ればつらい腹筋も効果的に鍛えられます。



【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造では
4種類の腹筋の鍛え方を写真入で説明してくれています。


各種類ごとに、ポイントや呼吸法の説明もあり、誰にでも解りやすくなっています。


私の場合、始めて6日目くらいで腹筋に線が入ってきました。
憧れの6つに割れた腹筋が近づいた感じで、さらに力が入りました。


やっぱり効果が見えると嬉しいですよね!


クリックすると元のサイズで表示します


こんな腹筋を目指して、一緒に頑張りましょう。


今なら、「最速!腹筋マニュアル」と「お腹まわりの絞り方マニュアル」
がついてきます。


⇒詳しくはこちらをクリック




・腹筋を割る、脇腹(わき腹)を鍛える筋トレ

・【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!自宅でできるメニューと方法

・【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!筋トレに必要な食事方法

1
タグ: 腹筋 脇腹 腹回り

 

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ