2011/5/14

ディカプリオが彼女のバー・ラファエリが結婚目前で破局  

俳優レオナルド・ディカプリオとモデルのバー・ラファエリは結婚せず

映画『タイタニック』で一躍有名になった俳優のレオナルド・ディカプリオ。
映画『インセプション』のレオナルド・ディカプリオと、
結婚目前と言われた彼女でのスーパーモデル、バー・ラファエリが破局したそうです。
36歳のディカプリオと25歳のバー・ラファエリは結婚も視野に入れいていると
言われていましたが、まだまだ家庭に落ち着く様子はありませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

結婚指輪を選んでいたなどと報道もありましたが、
まだまだ自分のキャリアを見つめていたいという思いから結婚ではなく
破局を選んだようです。

実はディカプリオとバー・ラファエリのセクシーなゴシップ動画が
流失
しています。
結婚の噂があった時に海で撮影されたものだと思うのですが、
バー・ラファエリがヌードになり、ディカプリオと熱いHを・・・
アップされていたサイトを貼っておきますね。

⇒【ゴシップされた動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

ディカプリオとバー・ラファエリは結婚目前と言われたのには
こんな濃厚なことを堂々としていたことから、
噂されてもいるんでしょうか。
セクシーな彼女バー・ラファエリをイケメンの
ディカプリオが激しく抱きしめてます。

いままでディカプリオとバー・ラファエリは2度くっついたり、
破局したりと、繰り返しているためまた復縁する可能性も高い。
いつか結婚する日も到来しそうですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ