備えあれば憂いなし  副業ネットワークビジネスで副収入

備えあれば憂いなしと言いますが、
なかなか普段から全ての事柄に対して準備万端でいる事は難しいと思います。


特に今は地震対策などは、以前よりは多くの人が準備を整えているのではないでしょうか。

それと同様にサラリーマンをクビになったときの為に、

別の収入源を確保しておく事も大切なのではないでしょうか。


自分の人生にとって、これは大きな備えになると思います。

ネットワークビジネスは、副業からでも始められる仕事です。


今の仕事が忙しく時間が無いという人が多いかと思いますが、

自分の人生をより安全にする為です、

少しくらい時間を割いてネットワークビジネスに取り組む時間に充てても

それだけの価値は十分あると思います。


今後それがとても役立つ時がきます。

備えあれば憂いなしです。


0

プラスに転じるきっかけ  副業ネットワークビジネスで副収入


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



嫌な事があった後には、良い事が必ず起こります。

ずーっと悪い事が起こりっぱなしの人生なんてありえません。



悪い事が起こっていると、「悪い事ばかりが起こる」と思い込んでいる為、

良い事が起きたとしても、それを見落としてしまいがちです。

もしあなたを救う人物が近付いてきたとしても、心が落ち込んでいるあなたは

きっとこの人も私を傷つけに来たのだろうと思ってしまうでしょう。



そういう思いこみは非常にもったいないです。

折角の救世主を逃してしまう事になります。

落ち込んでいる時は、全ての事柄をマイナスの視点で見てしまいがちですが、

それをやめてみましょう。そうする事でプラスに転じるきっかけになりますよ。



ネットワークビジネスで幸せな経済的自由人

 



0



ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



若かりし青春時代というのはあっという間に過ぎ去るものです。

その当時は気づかなかったのですが、

青春時代は今の自分の準備期間だったなと思います。



若い時に経験した事は、若気の至りで失敗した事も多いです。

しかしその失敗が今に活きているのです。

若かったからこそ恐れを知らずに出来た事が沢山あります。



年上の人に失礼な事を平気でしてしまった事や、目上の人に学生の身分を利用して

話をズカズカ聞きに行ったり・・・今はとてもじゃないけれど緊張して出来ません。

若い頃はそういった多少の無礼が許されるものです。

その経験全てが今に生きています。



ネットワークビジネスで幸せな経済的自由人

 



0



ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



若かりし青春時代というのはあっという間に過ぎ去るものです。

その当時は気づかなかったのですが、

青春時代は今の自分の準備期間だったなと思います。



若い時に経験した事は、若気の至りで失敗した事も多いです。

しかしその失敗が今に活きているのです。

若かったからこそ恐れを知らずに出来た事が沢山あります。



年上の人に失礼な事を平気でしてしまった事や、目上の人に学生の身分を利用して

話をズカズカ聞きに行ったり・・・今はとてもじゃないけれど緊張して出来ません。

若い頃はそういった多少の無礼が許されるものです。

その経験全てが今に生きています。



ネットワークビジネスで幸せな経済的自由人

 



0

自分の人生の責任は、自分で持つ  副業ネットワークビジネスで副収入


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



何か悩んでいる時、答えを出さなくてはいけないとき、

そういう時には、あなた自身の中から答えを見つけ出して下さい。



他の人からの助言によって、それをそのまま信じ込んであなたの答えとしたとします。

そうすると、もしもそれが上手くいかなくて失敗したときには、

あなたは相手のせいにしてしまいませんか。



自分の人生において、答えは自分の中から見つけ出していかなければならないのです。

誰かから助言を受けたとしても、それを自分の中に取り入れて

自分の物にしてから、自分で答えを出す。



そうしないと、上手くいかない事を誰かのせいにしてしまいますよ。

自分の人生の責任は、自分で持たなくてはいけません。



ネットワークビジネスで幸せな経済的自由人

 



0




AutoPage最新お知らせ