竹千代 焼き肉のニュース提供します!  

DIET進んでいますか?

昨日は牛丼(大盛り)食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

俺もDIET努力しているのだよぉ。

俺は、この前の休みからゲルマ
初めているのだよぉ。

結果は、+1.5でまだまだだよぉ。

って事でダイエットシェイク ココア味というも
Tryしてみようとかんがえています。

共にエクササイズ トランポリンなんかも効率的かも・・・・

何でもやって、絶対足くび痩せてみせます・・・・たぶん

先々五反田に向かってきます。

天気は、たぶん晴天。

五反田でも時間を見て
ウォーキングしてみようと思います。

とっぴんぱらりのぷう




フロンガス対策:回収と処理

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ