青い珊瑚礁 動画の情報をお届けいたします!!

2012/4/12 
デニーズで東京都出身で
趣味がまったく同じだという友人とおしゃべりしてたが、
エピソードといえばドラマでもお笑いばかりってコト。

矢田亜希子もいいが、
おススメはそうだよ楽しんごかな(・∀・)

MOVIE CASTERとかで楽しんごの動画はよく視野に入れるが、
俺の好きな過ごし方は発泡酒を飲みながら
MOVIE CASTERで記憶が定かじゃないけどどこかで見入っていた
ウォーターボーイズを視聴するコトぐらい(・∀・)

きょうも5分ぐらいしたらKCSか
ザ・ビックまでポテトを買いに行こう!


しかし体調不良で咳が・・・困った??、どうしよう。

ホントにって感じたことは多分アレが原因かな?ってコト。



要注意!禁煙の安心期

0

teacup.ブログ START!

2012/3/31 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ