2012/8/25

福田沙紀 放送事故 見せパンと安心したら筋が…  

映画ヤッターマンにW主人公で出演していた福田沙紀

ヘキサゴンですっかりおバカキャラのイメージがついた福田沙紀ですが、放送事故が多すぎて本当におバカさんじゃないのかと思ってしまいます

クリックすると元のサイズで表示します

しかしこの福田沙紀の放送事故が視聴者サービスではなく狙ったものだとしたらかなり腹黒いですねぇ

狙ったか天然かわからないのですが、福田沙紀見せパンだと安心してパンチラしたら筋まで見えてしまった放送事故もあったそうです!

クリックすると元のサイズで表示します

見えすぎお宝映像


現在出演している連続ドラマWの悲劇でもこのような福田沙紀の放送事故を期待しております

クリックすると元のサイズで表示します

福田 沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。

熊本県熊本市中央区出身。オスカープロモーション所属。

熊本市立池田小学校、熊本市立京陵中学校を経て、堀越高等学校卒業。家族構成は父・母・3歳下の弟。熊本のローカルタレントである前田シゲは義理の叔父。
0

2012/5/8

福田沙紀 放送事故 見せパンと安心したら筋が…  

映画ヤッターマンにW主人公で出演していた福田沙紀

ヘキサゴンですっかりおバカキャラのイメージがついた福田沙紀ですが、放送事故が多すぎて本当におバカさんじゃないのかと思ってしまいます

クリックすると元のサイズで表示します

しかしこの福田沙紀の放送事故が視聴者サービスではなく狙ったものだとしたらかなり腹黒いですねぇ

狙ったか天然かわからないのですが、福田沙紀見せパンだと安心してパンチラしたら筋まで見えてしまった放送事故もあったそうです!

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ