2011/2/4  FXで副収入  FXで副収入

1月の副収入!昨年は32万円!
2011年、最初の副収入です。


果たして、今年はどのくらい稼げるのか。楽しみな1年がスタートしました。

1月最初の収入は次の通りです。



今年1年間の累計は次の通りです。

2010年
1月 34.000円
2月 33.000円
3月 24.000円
4月 21.500円
5月 39.900円
6月 35.000円
7月 24.000円
8月 27.000円
9月 33.500円
10月 33.500円
11月 19.000円
12月 23.000円
合計 315.900円
2011年
1月 8.000円(1月2日現在)
合計 8.000円

今年も年間の累計は33万円を目標にしたいと思います。

私は、この副収入を、FX投資に投入して資金を数倍に増やす試みも実践しています。幸運にも、FXは毎月数十万の副収入になっているので、ダメ元で何事も試してみることは大切だと実感しています。



リストラや給料カットがあるデフレ時代は、複数の収入源を確保することが重要だと考えて生活した人と、闇雲に過ごした人とでは、5年後、大きな差となって現れてくると思います。


1番効果のあったプロジェクト詳細はこちらです。

0
タグ: 副収入 方法 FX




AutoPage最新お知らせ