2011/3/8

健康には気を付けないと  日記

副業マンです。

最近、体調を崩し、風邪気味です・・・

何か予防策はないものかと探していたところ
健康に関する情報や美容に関して、良いサイトを発見しました。

このサイトを見て、予防策を見つけたいと思います^^
0
タグ: 健康 副業 美容

2011/3/1

良い出会いを大切に  副業サイト

副業マンです^^

前回ワードプレスのブログの話をしましたが、
あれを作るには、わからないことが多すぎでした(汗)


そんな時、いろいろアドバイスをしてくれた方がいます。
現役のフリーでソフト関連の会社をやっている方です。


この方とは、私が以前行ったセミナーで知り合った方です。


出会いは大切ですね!


全く住むところも違うので、
こういった機会がなければ知り合うことはなかったでしょう^^;


副業をはじめたことによって、
今まで狭い範囲でしか付き合いが無いですが、


その幅が広がりました^^
本業と関係ない業種の方と知り合える機会は
なかなか無いですし。


この方もネットで副業をしています。

パソコンに詳しいので、参考になります。
よかったら、見てください^^
0
タグ: ネット 副業

2011/2/25

ブログアフィリエイトはじめてます  副業サイト

副業マンです。

副業に関して、あれこれ探していますが、

実は、ブログアフィリエイトをはじめています(笑)


ワードプレスで作っています。
立ち上げるまでにかなり苦労しました(汗)


パソコンに詳しくないので、
無料ブログとは、比べものにならないくらい
大変でした^^;


まだまだ途中ですが、
この副収入サイトをいいものにしていきたいです^^
0
タグ: 副収入 副業 ネット

2011/2/10

何の副業をして副収入を稼ぐか?  日記

副業マンです。

副業をして、副収入を稼ごうと考えたわけですが、
何をするかを考えようと思います。

オークション、アフィリエイト、FX、お小遣いサイト・・
何がいいんだろう・・
0

2011/2/8

自己紹介  自己紹介

はじめまして、副業マンです。

現在の収入がきびしいので、
流行っているネットビジネスでの副業に挑戦してみます^^

目指すは、月5万円の副収入です。

頑張ります^^v
0
タグ: 副収入 副業



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ