2013/9/25 | 投稿者: humans

AKBとかいろいろな女の子がテレビで台頭している。

でも、よくよく見ているとどこにでもいる普通の女の子なんだよね。それでも、なんだか少し一般人とは違うオーラを持っているというか。

この点、昔のアイドルとは違うんだと思う。昔のアイドルは完全に一般人との違いを逆に訴求していたような気がする。

最近はむしろ、自分の身近にいるというようなアプローチで進めているんだろうなという戦略性を感じる。確かにその方がなんか気軽に応援しようとか思うし。

あまりに芸能人は違うという印象を与えること自体がもう、無理なんだろうね。インターネットの普及は、もう、すべてを隠すこと自体を不可能にしているし。

とはいえ、素人女の子だってレベルは高いし。

整形とかをしている可能性もあるけれど、これからはそんなのが当たり前の時代になるのかもしれない。

それを止めることもできないしね。

でも、刺青とかをいれて後悔しているという若者も多いようだから、流れに乗って何も考えずにというのは注意が必要だろう。
0
タグ: 女の子 素人

2013/9/22 | 投稿者: リーマン

この時期は一番、昼と夜の差が激しい。

特に温度差かな。

昼はエアコン入れないと暑いし、かと思えば夕方になると急激に真っ暗になって、今度は暖房とまではいかないけれど寒いし。

日によっては、一日中暑かったり。

なんだか安定しないから、体調不順になりやすい。

特に年寄りは注意が必要だ。
0

2011/9/29 | 投稿者: humans

オハヨー。

2週間前、ママさん昼寝でもしようと言っていた。

労働安全コンサルタントはどうだろう?

まあ、獣医師と美術館らしいが?

ちょっとおかしいか。

私には踏み台昇降って。

そういえば、アミールS 毎朝野菜は買った。

しかも、ワンデイバランスポークウインナー、ナチュルナ、までも!

少しスーパースタイルが気になる。

私の小銭入れは寂しいよ。

さらにテレビも不調。

中央アフリカなんていつになったらいけるの。

そろそろ労働安全コンサルタントやらなきゃ。

でも雨だし・・・

山田ルイ53世みたくなろうかな。でも、北:根室本線乗ってたら情けない?


---

就活グループディスカッション

就活で内定を勝ち取るためにポイントとなる
グループディスカッション(GD)を徹底解説
0
タグ: 人材 教育 育成

2011/5/20 | 投稿者: human

人が育つためには目標が必要。
目標は自分で作ることが最も理想。

人に作ってもらうものでもないし、そんなことは目標とはいえない。
目標は自分のためのもの。
だからこそ、伸びるのだ。

人のためではなく、全ては自分のため。
自分のためにどうするのか。

そういったことを求められたときに、資格は目標設定がしやすい。
合格という明確なゴールがあるから。

何の資格をいつまでに取るのか。
それを明確にしやすいのだ。

さあ、資格でも取るかな。
0
タグ: 人材 教育 育成

2011/4/18 | 投稿者: humans

人が集まることが震災以降減っているような気がする。
しかし、お花見は別。

今はちょうど桜が満開。
多くの人で賑わっている。

人の熱気はすごい。
溢れんばかりのパワーがある。

そのパワーをもらって、震災に活かすことができれば最高だ。

どんどん人のパワーを外にだろう。

誰もが熱きパワーを持っているのだから。
0
タグ: 人材 教育 育成




AutoPage最新お知らせ