2009/6/19

奇跡の不眠解消法 佐藤篤史 内容  佐藤篤史 奇跡の不眠解消法 レビュー 評判 口コミ 評価




詳細はこちらをクリック


〜奇跡の不眠解消法 マニュアルの一部〜

■「早く眠らなきゃ」とあせってしまう前にやっておくべきこと

不眠症になる前兆は「早く眠らなきゃ」とあせってしまうことです。
あせってしまう気持ちは分かりますが、その前にやっておくべきことが
あります。
これを知るだけで、多くの人が不眠を解消できているのです!!

■不眠症解消を精神科医に期待してはいけません。

私の知る限り、ほとんどの精神科医が患者に対して親身になりません。
一般的に不眠症の最後の頼み綱として考えられていますが、
お医者さんには期待できない理由があったのです。
正直にお教えします!!


■医学界の常識を覆す適正な睡眠時間の大嘘

睡眠について考えるとき、誰もが最初に思うのは、
「最も適した睡眠時間って何時間くらい?」
という疑問ではないでしょうか。
でも、こういう当たり前の疑問が愚問になってしまう
「新常識」があります。
あなたの「適正な睡眠時間」はどのくらいでしょうか?


詳細はこちらをクリック


〜Q&A〜

Q:専門用語ばかりで意味がわからないものだと意味がないのですが?

A:大丈夫です。専門的な知識はまったく必要ありません。

  医療業界には、素人には分かりにくい専門用語を並べ立てることが
  「アドバイス」だと思い込んでいるひとが少なくありませんが、
  私は難しい言葉を使わずに説明するのが本当のプロだと思っています。

  中学生でもわかる日本語だけで書かれていますので、
  言葉の意味が分からないということは、まずありません。

Q:睡眠薬はオススメできないということですが、他の薬は使うのですか?

A:いいえ。いわゆる「薬」と称されるものは一切使いません。
  不眠を解消するために「薬」は一切必要ありません。

Q:サプリメントなどは使いますか?

A:いいえ。サプリメントは、副作用が少ないとされているため、
  「薬」よりもマシですが、
  それでも積極的にオススメすることはしません。
  もちろん、何を試すのもそれは個人の自由ではありますが、
  そのようなものを使わずに不眠を解消すれば
  お金がかからなくて済みますし、
  カンタンで、しかも継続性があります。

Q:健康食品とか器具とか、何か商品を買う必要がありますか?
A:いいえ、必要ありません。
  すでにマニュアルの料金をいただいているのに、
  さらに何か料金をいただくことはできません。
  マニュアルの料金以外は
  一切いただきませんのでご安心ください。

Q:クリニックとかの関連業者を紹介されるとか・・・?
A:いいえ。そのような斡旋は一切行っておりません。
  また、個人情報をご本人の許可なく第三者に開示することも
  ありません。

続きはこちら



このブログは、アイエヌシーコーポレーション 佐藤篤史さんの
【 不眠症 】奇跡の不眠解消法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。



その他の口コミ情報はこちら

睡眠時無呼吸症候群の克服法 長澤昌樹 レビュー

不眠症を克服する方法 高田明和 感想

パソコンど素人向きの在宅 高収入































0

2009/6/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ