木村文乃がバラエティ番組で起こしたエロすぎる放送事故動画が話題!
2011/10/9 | 投稿者: 木村文乃 放送事故

木村文乃が豪快にオッパイポロリ【放送事故】

 木村文乃

NHKの新ドラマ「祝女〜SHUKUJO〜 シーズン3」に出演することで
大きく期待がかかる女優の木村文乃!
その木村文乃が、バラエティ番組内で起こした過激なポロリ放送事故が
ネット上でかなり騒がれています!

その噂の木村文乃の放送事故動画を発見してきたので
ここで紹介したいと思います↓



⇒【【乳首まで露出した放送事故!!】】

 木村文乃の放送事故

木村文乃がバラエティ番組内でポロリ放送事故を起こしていたとは…
想像するだけでドキドキしてしまいますよね!!

発見した木村文乃の放送事故動画を実際に見てみたんですが
前屈みになった木村文乃の胸元に注目して見てみて下さい!
ガッツリ開いた胸元から、木村文乃の胸の谷間が大胆に露出しています!
これは、かなり危険な放送事故ですよね!

木村文乃の透き通るような色白のあの胸がsexyでドキドキさせられました!

そして、この放送事故をじっくり見てみると
木村文乃の乳首までチラリチラリしている放送事故が…?!

さすがに、バラエティ番組内で女優さんが乳首を露出する放送事故はNGですよね!

木村文乃は、すごくしっかりしたイメージが強かったので
まさかここまで過激な放送事故を起こしているなんて驚きでした!

貴重な木村文乃の放送事故動画です♪

木村文乃の新ドラマでの活躍と、今後の活動にも注目したいですね!
0




AutoPage最新お知らせ