北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケア 体験  北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケア 体験

赤ちゃんがほしい! でも、できないんです。

赤ちゃんを抱っこしている人を見ると羨ましさを通り越してジェラシーに変わってしまう。
そんな自分がイヤになってしまいます。

一度は諦めた赤ちゃん、でもやっぱり欲しいんです。


赤ちゃんの居る生活は、なんとも言えない幸せなパワーで包まれています。

赤ちゃんの小さな声は、パパやママをなごませてくれます。

赤ちゃんの笑い声を聞いた時、ありがとうって感謝の気持ちになります。


赤ちゃんがほしいけれども どんなに努力しても出来ないと諦めていませんか?

不妊治療する勇気がないけれども、でもどうしても赤ちゃんが欲しい。

そのような方にお勧めなのが、アキュモード式不妊症改善セルフケアです。


アキュモード式不妊症改善セルフケアは既に多くの女性が体験済みで、元気な赤ちゃんを産んでいます。

雑誌などでの紹介も多く、このDVDを監修された北村恵実子先生をご存知の方も多いと思います。

最近ではテレビでも活躍されています。

北村先生のご自身の流産や子宮筋腫と言った辛いご経験によって、不妊症や婦人科疾患を改善したいとの思いから、東京の南青山で不妊症・婦人疾患治療院アキュモードの院長先生をしています。

病院や薬に頼る方法も一つですが、人間が本来持っている力を引き出して、妊娠しやすい体を作って行こうと言うのが趣旨です。

薬も何も使いませんので副作用や痛みもありません。


北村先生の治療院には不妊症はもちろんのこと、生理痛や肩こり、冷え症など女性特有の疾患の治療のために、連日多くの患者さんが訪れています。

でも、実際に治療院に通えない方のために、DVDとして監修致しました。

このDVDを見ながら、ご自宅で不妊症や婦人科疾患を改善していくことができます。

どれもすぐに実践できる簡単なケアばかりです。


少し内容をご紹介しますと

・妊娠しやすいホルモンバランスの調整法

・赤ちゃんを授かる力をフルに引き出す方法

・体内の赤ちゃんに新鮮な酸素を送る方法

・婦人科疾患を自然治癒力で改善していく方法

・1日5分でできる妊娠体質改善プログラム


これらの事が網羅されています。


そして、アキュモード式不妊症改善セルフケアを実践した後は、


・妊娠できなくてあんなに苦しんでいたのが嘘のように、赤ちゃんとの楽しい毎日が始まります。

・生理が来る来ないで一喜一憂しなくなります

・あんなに辛かった生理痛がなくなります。

・つらい薬の副作用からスッキリ解放されます

・赤ちゃんを抱っこしている人を見てももうジェラシーを感じなくなります。


心配ごとや悩みがあれば、いつでも専門家が相談に乗って適切なアドバイスをしてくれるメールサポートがついているのは、かなり心強いのではないでしょうか。

また、管理栄養士が妊娠しやすいお食事も提案してくれます。


諦める前に是非試してみてはいかがでしょうか。



⇒アキュモード式不妊症改善セルフケア



アキュモード式不妊症改善セルフケア
海野真理が応援!ピアノ3弾セット 口コミ
アイトレーニング 効果








 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ