2013/1/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/5

ナイトワーク40さいを乗り乗りで語る体験記  

助けに行ってあげたいけど、仕様がぜーんぜんわからないから邪魔になりそう。。。というか勤務地違うから入口で止められそw
キューティ・ブロンドっていう映画が大好きで、小説もウチにあるんだけど……その中で主人公エルが度々読んでいる雑誌、コスモポリタン。バリの帰りに飛行機の中で読もうと、アメリカ版(だと思う)を買ったんです。(その時の爆笑エピソードはまた今度☆)
そしたら、コスモポリタンって……ファッション誌かと思いきや、ほとんどのページがちょっと過激な恋愛指南(笑)確かに!キューティ・ブロンドの中でちらっと出てくるような特集が組まれている。
お見合いの日取りが決まった。見合いっても、ほぼ紹介に近いと思う。ノリで行った焼肉屋の女将さんの紹介。四柱推命が趣味らしく、常連相手の相性を見て斡旋しあってるとの事。
バランスの良い食事とキレイなお部屋は必要だと思った。コンビニめし+ブタ小屋生活じゃ、頭がイカれるに決まっている。今日のお昼までかわいそう休暇を貰ってたため、朝イチ、久しぶりにランニングに行った。
高収入副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ