2013/1/10 | 投稿者: ビゴオ

特にコレは!って思ったのが正しいフトンの干し方。自分の敷き布団が木綿わたか化繊わたかわかりませんが、・干す時間は10時〜15時(いつも8時〜干してた)・裏に湿気がこもるので裏も干す・取り込む時は叩かずになでるように払う
そんな事シングルには無関係でごんす。朝はダラダラと寝て起きたい時に起きる。もちろん目覚ましなんてセットしてないYO★だって予定が無いんだもーん。えへへ。
言わずと知れた村上春樹。「七番目の男」は、多分30分くらいで読める短編です。「ノルウェイの森」とか「1Q84」とか、誰もが知ってる作品も面白いとは思うのですが、短編も味がある話が多くて良いですよ。
今朝は起きたら6:30でランも洗濯も無念…。日々の流れに追われるばっかりで、建設的に生きてる気がしない。だから、趣味は??特技は??と聞かれてもとっても困る。
女子会の真っ最中、5・6年前?のカレから電話が来た。女子会・酔っ払い・ノリAな所にコールなんて、ネタになるに決まってるじゃないの!!あんまり覚えてないが、他の女子にAさんだよって勝手に替わって、もちろん電話はタライ回し。
時間指定ブームが来ているとしか思えない。某原発→10:00に話してるのに、12:00までにクソ面倒な資料の提出を求められた。某ゼネコン→今日中に電子契約の処理。(今日中って辺りが優しい)
これでもかー!!って位ノリノリで働きました!!スカしたビジネスマン、どうもありがとう!!今日の嬉しいサプライズ☆仲良しの友達が、会社に誕プレ前祝い(笑)贈ってくれたvv心遣いがとってもとってもとっても嬉しいっ!!
女性副業
0

2013/1/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ