2012/4/12

江川卓投手の9連続奪三振の記録を阻止したバッター・情報倉庫!!  

オハヨー

今日の天気は、曇天です。
日が傾く頃から雨が降ると予報とはしゃべってたんですよが。

西粟倉村はここ数日のまどろむ気温が続き、
大変過ごしやすくて、肩こり体操もつづけているのだよぉ。

ちょうどさっき、吾人と友達との
話が終了して。

「1週間くらい前の活動を振り返って、
将来的の活動を考慮する」ことを話したんですよ。

だよ、振り返りはミソだったりします。

後で、書き出してみようと思うのです。
manymanyなものとかが感じという事で浮かんできたり、
気づきとかがあるんだろうな。

多少カタ
が痛いのってきになってますとかが、
ドライブむかってきます。
柔道整復師の勉強もやんなければだったりします。

―地球滅亡まであと614日―


内祝い・お返し

0

2012/4/12

プロ野球スピリッツ2011 藤田宗一に興味があります!!  

毎日寒い日が続きます

宜しくない感冒に気をつけたいですよ

貧乏なので仕事選べる身分じゃないけど

今日は宅急便の仕事があり東京まで行きました

FXで稼ぎまくることが出来ればなー

近年政治のニュースをみると
腹が立つなコトが多いですよ


細君の文句が気に入らなくて
又けんか

表に出て気を紛らす


温かいサウナに入ってくつろぎました
明日はどんな日かなー


本日のFXの結果は

プラス226pips
いい感じです この結果がシミュレーションでなければね

この先使ってみたいFXツールやノウハウ等
@パワーバランスFX


独学で勉強するデメリット | 宅建合格のための勉強法とコツ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ