2011/8/4

茄子  

一年前の俺にすっかり慰められた
どん底みたいにふらついてたが 渋谷やら下北沢に向かった後 井の頭線で吉祥寺ついて そっから深夜家まで自転車で30分くらい飛ばす道すがら キラキラしたその景色が俺は大好きやった いろんな音楽がそこで鳴っていた 銀杏ボーイズみたいやけどほんまにそんなキラキラした気持ちやったんや
昨日今日は女の過去のことをまた引っ張り出してきて勝手に落ち込んでいた 一年前の俺と同じ
かわったのは酒を飲まなくなったこと
相変わらずなんて情けないかね 単純なことやないかい
ただ愛せばいいだけ
やん 尻やらかい

久しぶりの日記もおしまい ほなまたね 俺は生きてる 読んでるあんたもよう生きてたね 悲しんだりわろたりできてまずはハッピー 絶望できて俺らハッピー な訳ないけど 生きててよかったね
7

2011/8/4

とにかく笑えれば  


俺はそれでいい
また楽しい毎日が 目覚めた途端 あああ!ってくるんだぜな あのなんか暖かくて優しいて 何かなんでもやれる 大体なにやってもそれなりには楽しい さあなにからやろう! そんな懐かしい夏休みみたいな一日がな
なんも終わっちゃおらんよ打ち止めでも壁でも天井でもねえよ馬鹿
笑おうや、なぁ 取り返せることばっかり きっとそう 希望は捨てない がんばれがんばれ SIONがいうてくれる
安達哲キラキラを抱きしめて今日はグンナイ トモヤ あんたを抱きしめたくなった 明日からまた頑張ろう 今日はちょっとたまには な
0

2011/3/11

活動  

四月二十三日 高田馬場某所 スーパーベストオブヤングライブ 入場料はドリンク代なしの500円です 予約はこちらにコメント下さい
0

2011/2/25

蝶  


なんだかんだ色々あったが一年終わった これからはバンドクリムトをよろしく
この日記もとりあえず一区切り
また書くとしたらまた違うとこで
ではまたな
0

2011/1/24

ゴマちゃん  


音楽はほんっっっっっっっまにおもろいのう!!
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ