2011/6/10

不登校を解決された方々の声|不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 実践 効果  不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 不登校 ひきこもり 効果



不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 実践 効果




お子さんが不登校になってもあわてないで!!


必ず笑顔を取り戻せます!!


 ⇒ 98.7%以上の子供たちの不登校を解決させた方法




不登校を解決するためには、ある“コツ”があるようです。

永嶋洋太さんが、自分の経験を活かし、

なんと98%以上もの不登校を改善した方法を公開しました。


この不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラムによって、

多くの子供たちが不登校を解決し、

笑顔で学校に通っているようです。


まずは、この不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラムを実践された方々からの

喜びの声をお聞き下さい。



【あの笑顔が戻ってきました】(小泉裕美)

不登校になったのは、中1の夏休みが終わった頃でした。

学校に相談にいったり、精神科の病因にも相談しましたが・・・状況は悪化!!

そんなときに、インターネットで永嶋洋太先生を知りました。

早速、実践!!

先生の方法は、精神科医の先生全く違った方法で・・・

大丈夫?と思いましたが・・・結果・・・

徐々に心を開いてくれるようになって、

以前のような笑顔を取り戻しました。

今では、自ら進んで学校に通うようになり、

あの頃の不登校がウソのようです。



【毎日が友達と楽しそう!!】(大城妙子)

永嶋先生のアドバイスを頂いてから2か月ほどになりますが

今では毎日学校に通い、

毎日のように同級生を家に連れてきたりして、楽しそうにしています。

当時は、私もどうしたらいいかわからなかった、ひきこもりですが、

先生のアドバイスを受けてから1週間も経たない間に、

家族全員で食事をするようになって、1ヶ月後には学校にも通いだしました。

ほんとうに驚き・・・感謝です。

これも全て先生のおかげで、本当にありがとうございました。




⇒ こちらには、その他に不登校を解決された方々の喜びの声を紹介しています。


0
タグ: 方法 改善 効果

2011/6/10

不登校が治る理由とは?|不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 実践 効果  不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 不登校 ひきこもり 効果



不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 実践 効果






お子さんが、不登校になってもあわてないでください!


必ず笑顔を取り戻せます!!


 ⇒ 98.7%以上の子供たちの不登校を解決させた方法




永嶋洋太先生の“不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム”は、

これまでに、

不登校やひきこもりの解決率98,7%以上の驚異的な数字になっていますが、


それには、つぎのような理由がありました。



【理由 その1】経験則だけでなく、科学的にも証明

過去の経験から不登校・ひきこもりを治そうと思って考えました。

事実、98.7%のお子さんに笑顔が戻り不登校・ひきこもりが治っています。

ただ、どうしても私が関わったすべての人の笑顔を取り戻したい!という思いから、

心理学の先生に相談、心理学的、脳科学的にもしっかりとした理論を元に体系だてました。

単なる経験則からの解決方法ではありませんので安心して実践して下さい。



【理由 その2】ありとあらゆる原因や改善策を網羅

もしかしたら、2か所以上のカウンセリングを受けた人ならご存知かもしれません。

先生によって解決の仕方は、それぞれ異なります。

自分が正しいと思う方法を行うためです。

ただ、大切なことは、自分が正しいという方法ではなく、

お子さんに合った方法かどうかということにあります。

私は今まで4年間で538人のお子さんの不登校・ひきこもりを解決してきました。

彼らと接してきた中で不登校・ひきこもりの原因にも

複数の種類があることがわかっています。

その原因と解決策をすべて公開します。

このマニュアルさえあればどんなタイプの症状でも解決可能となります。



【理由 その3】親御さんの接し方を変えるだけ

病院やカウンセリングの場合は、先生と直接合わなければなりません。

しかし、普段、部屋に閉じこもっているのに、無理矢理、連れ出す事はできません。

その行為自体が、ストレスを与えて症状を悪化させてしまいます。

しかし、この不登校、ひきこもり改善プログラムは、

マニュアルを読んで、親御さんがお子さんに対する接し方を変えるだけです。

病院やカウンセリングに通う必要もありません。

自宅で簡単にできる方法になっています。






⇒ 98.7%以上の子供たちの不登校を解決させた方法や内容は、こちらに詳しく紹介しています。

0
タグ: 方法 改善 効果

2011/6/10

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ