2012/11/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/5 | 投稿者: huujiq

今日は歯医者へ行ってきます!妊娠中は、つわりで不規則な食生活になりやすかったり歯磨きがしにくいだとか、ホルモンバランスの関係か何かで口内のバイ菌が繁殖しやすいだとか、赤ちゃんにカルシウムをとられるだとか、
さて、新米ママは、もう体型が戻ったのか、ばっちりスタイルでメイクもばっちりそれを見て、ああいう記念撮影をするならば、退院時は気合いを入れねばなぁ、と思う私。。。看護師さんに「退院時はここの患者さんは特にドレスとか準備せず、普段着だよ」
きれいに使ってあげられなくてごめんね。狭い、とか、暑い、とか、文句いっぱい言ってごめんね。大好きな家だったよ。イロイロ考えてたら泣けてきちゃったこれからまた新しい家族と楽しい生活を送るために出て行くんだけど。
写真が下手でちょっと暗いけどこっちがタオル地です。このうすめのピンク,かわいい肌着などなどを探しに行ったとき,こんな淡いピンクはなくて残念だったんだーで,私のカットソーが変身した裏っかわ。
昨日退院してから、本格的に育児がスタートしました完母を目指すあたしは、いろいろネットで調べて、頻回授乳を決意病院ではダラダラ飲みは良くないから、3〜4時間ごとに、ミルクを足しながら、と指導されましたが、
副業アルバイト在宅
0




AutoPage最新お知らせ