2012/1/28

政治家の殺し方  


0

2011/12/24

略奪大国  



さいきん出た本のようで気になりました。

この本の内容は、

●農家は泥棒!
●国債はネズミ講!
●年金と医療費が40%カット!
●2015年全銀行閉鎖、経済停止!
●公務員の賃金をGDPに連動させる!
●株式大暴落は世界経済大恐慌の原因ではなかった!
●日本は実質上59%の消費税を払っている!
●バブルやサブプライムは政府の指示で起きた出来事だ!
●資本主義は行き詰ったことがない!
●政府は何も打つ手がない!
●日本は破綻まで後4年しかない!
●日本の政府は、すでに国際通貨基金とデフォルトの時期について相談している!?

…などの話題から日本経済の「今」の真実をわかりやすく解説しながら「経済」「金融」の基本もわかる!

ようなのです。
0
タグ: 略奪大国

2011/12/14

天元突破グレンラガン  



ふと、気になった。

そして、
OneNote Web Appでのペーストをする場合、
マウスでの命令コマンドは使えないのでキーボードでショートカットを使うことになる。

Ctrl+V でO.K.
0

2011/12/1

論語  


0
タグ: 論語 孔子

2011/11/17

Windows7  

Windows7が家に来まして、
暇があれば解説本をたまに読んだりしながら7に理解につとめてます。


まだネットが主流で使いやすさは同じです。
0
タグ: Windows7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ