2012/6/5 | 投稿者: 彼

着任当初から、全子会社のマネージャに対して需要と思われる問題は全て月次報告書に書き出すように要求していました、しかし、彼はあるときの会議でアルマネージャの一言にびっくりさせられてしまいました。その内容は、大掛かりなストが起こって困っているという報告です。ストの気配はいつごろからあったんだ。3ヶ月前からです。なぜそのことを月次報告で警告しなったんだ。しましたよ。ソファー/タンス/チェア
0

2012/6/5 | 投稿者: 彼

予期しなかった問題を発見し、それに対処するのが早ければ早いほど、解決はその分容易になります。又、たとえ全部を早期発見することは無理だったとしても95%を手遅れにせず済ませることが出来れば残りの在韓とエネルギーを2,3の大きな問題の処理に集中させることが出来ます。スマートフォン/液晶テレビ/HDDレコーダ
0




AutoPage最新お知らせ