ダイエット炭水化物だから、わめくブログ  生活

今日会って話した人たちの話は 怪我や災難は 本当に直ぐ近くにあるということだった。
朝 ちょっと話があると 昨日の無礼についておこごとを発した。 一緒に人と暮らすには それなりの配慮があるのでイカに親子だろうと 其れ無しというのはいかがなものか。こんごは こういう無礼はないようにと。
おととい 美味しいケーキが出来たことは日記にかいたとおりなのです。で ほとんど差し上げてしまい 我が家で 今朝 食べた気する?とたずねると  色よいお返事が聞けませんでした。
今日の義母様 少しお弱り  年月の計算が 一寸怪しげ。食欲も少なく 夏負けの状態。子供からのお中元 牛肉がたくさん。 美味しくいただいた。ご馳走様。 何時も有難う。
共通の友人も現れた。其の友人の母さんが こわれはじめたという。88歳 になっているはずだ。 資産家のお嬢様。娘に 家を取られるという妄想に駆られている。
"私は身内に甘えすぎていた。ごめんが言えない。なんだか照れくさくて。I Love youと言われるのも苦手。新婚の時ですら、「みなまで言うな」と茶化していた。自分も言わない。言えない。アレックスがI love you, momと言うのも、照れくさくて答えられない、不甲斐ない母やし。 "
生地がめちゃくちゃおいしい!!思わず、2枚目も注文。ユーコンポテトとローズマリー、別のチーズのピザ。んんんんん〜〜〜〜〜っ!!うましっ!!
まずはUWの近くにある、シアトルの歴史や産業を紹介する博物館に。こういうお出かけって半分は、パパちんの仕事がらみだったりするんだけど、おかげでWAにもっともっと興味が湧いて、面白いんだよね〜。
自宅仕事
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ