2011/11/15 | 投稿者: 藤原紀香放送事故

最近生中継結婚から離婚騒動でニュースになっていた、
藤原紀香ことノリカ姉さんですが。

実は姉さんいろいろな放送事故が多々あったりしてますねww

クリックすると元のサイズで表示します

(関西のダイナマイトバディ・放送事故)


スコティッシュってw

スコティッシュってww

まあこんな感じで自慢のダイナマイトボディーをさらけ出してますww
さすが関西弁で強気な姿勢をみせてる藤原紀香さん…放送事故でも大胆な見え方をしてますなあ(。^^)
まあ藤原紀香さんの場合ん見せているって言ってもおかしくないくらいの大胆な、
放送事故動画でしたよ^^

いろいろやらかしている藤原紀香さんの放送事項動画を見たいいやつ

見たればええやんww

藤原紀香姉さんの動画見たいやつ出てこいや〜〜〜!!
1




AutoPage最新お知らせ