旭川ダッフィーをしめやかに大好き日記  

長らくどうなるかと心配していたおうち。ようやく決まったようです先日ダンナちゃんが発見した物件多分ダンナちゃんの会社から自転車で10分程度(やっぱり近い)の物件で、最初に見た物件よりだいぶ新しくて、
今入院中です。先ほどの前駆陣痛。間隔がバラバラなまま、気がついたら2〜5分間隔で激痛が!というわけで、今も陣痛の合間に途切れ途切れ書いてますが(笑)、お産は近そうです。時間かかるみたいだけどね。
かわいい赤ちゃんのためだからいいけど、補助しようって気があるんなら、もっとがっつり補助してくれたらいいのにな♪年金受給の問題が今超リアルだけど、子ども増やしていかなきゃまじで破たんするんだから〜!!!さぁさぁ、今日は何してのんびり過ごそうかな久々にお菓子作りでもしてみようかしら、とか♪
活動してたら気がつかないぐらいの痛みです。普通なら、気をまぎらわせる活動をして、痛みを忘れようとするだろうに。少しの痛みでも一生懸命感じ取ろうとしていて、そして「もっと来い!もっと痛くなれ!!」なんて思っている。臨月の妊婦さん特有の心理状態ですね、きっと(笑)
スマホ稼ぐ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ