2013/5/29

(無題)  

たとえ、貴方とパートナーの両方とも病気がないとわかっていてもアナルセックスをする時にはコンドームを使うべきです。双効バイアグラ 直腸は、多くの感染性のあるバクテリアが生息しています。これらのバクテリアは、尿道炎やペニスに焼けるような痛みを引き起こしたりします。また、コンドームを使うことで、アナルセックスをした後の後始末が楽に行えるというメリットもあります。

■アナルセックスをするのに何が必要?
アナルセックスに関してあげられるアドバイスで一番大事なことは、充分にローションを使うこと、コンドームを使用すること、そして、充分な我慢をすることです。また、オイルペースのローションは、使わないようにして下さい。コンドームに適応したローションを使用することが大事です。

■アナルセックスをすることで排泄物等で散らかったりしませんか?
通常は、アナルセックスをしても排泄物等で散らかったりすることはないはずです。初めてアナルセックスを行う方の多くは、そのことを心配するのですが、トイレに行きたくなればいけば問題はないでしょう。また、コンドームが、ペニスに排泄物がつくかの問題は解消できるでしょう。どうしても心配なら、アナルセックスをする前に直腸をきれいにするものがあるので、それらを使用してきれいにしておきましょう。
0

2013/5/29

(無題)  

アナルセックスをして快感得ることが可能?
アナルセックスの快感 男性用媚薬 は、アナルセックスをする際の色々な要素からきます。特にセックスにおいては、何か意地悪なような行為を行うことが人によっては、そそられたりします。セックスライフがちょっとまんねりしてきた時などに、何か新しく刺激的なことをすることで、彼女とのセックスがまた楽しいものになったりします。また、アナルセックスをしている時の、物理的な感じ方は、他のセックス行為のそれとは、全く異なりユニークなものです。直腸は、神経の終わりの方とつながっているため、アナルセックスで直腸が刺激すると、脳に気持ちいいという信号がいきます。男性においては、前立腺は、とても気持ちよく感じる性感帯です。また、挿入を際には、アナルは、まったく違った強い快感を楽しめる場所と言えるでしょう。

アナルセックスは痛いですか?
アナルセックスは痛くないはずです。もし痛いなら間違ったやり方をしていると言っていいでしょう。充分なローションと我慢があれば、アナルセックスを楽しめるでしょう。しかし、人によっては、アナルセックスをどうしても好きにはなれないようです。もし貴方の恋人がどうしてもアナルセックスをしたくないようなら、無理にしようとしないで下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ