2013/3/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/21

ヤバい!!!  

ヤバい!!!
彼氏ラブ過ぎて仕事が手につかない・・・。
ちょっと前までは妄想してた方が仕事が捗ったのに・・・。
回想となると身体が痺れてフニャフニャになってくる((+_+))
私を包む大きな手、離したくないなぁ・・・。
大好き、愛してるとか言葉じゃ片付かなくなると
人はきっと、キスをするんだね。
目に見えない、触れて通じる何かを求めて・・・。

Tポイント参加店の検索アプリ - 渡哲也「相棒」3年ぶり出演
伊 カダフィ一族の資産押収 - 電力需要 東電管内で今夏最大
米辞書 tweetなど150語追加 - フリスクサイズの最小PHS発表
アカデミー賞有力2作 特徴は - 渡部篤郎、山本高広を酷評
卵黄から抗体 インフル予防に - ネット炎上調査 意識に世代差
「長寿県」の沖縄 肥満も多く - 横峯議員「賭け」認める
九電、最大4500億円借り入れ - 松田さん「3」J1初永久欠番に
なでしこ国民栄誉賞 発表へ - 東京株 伸び悩み終値9723円
日本海側、あすまで大雪 - 飛び移り空き巣 通称ムササビ
阪神の元オーナー久万氏死去 - DeNA参入 パは意見調整せず
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ