2011/2/8

ET‐KINGが仲良く結婚!  日記です♪

今日の出来事アラカルトですがいろんなニュースが入りましたね。岡山県新見市の県道で、同市立思誠小学校の児童51人が乗ったスクールバスとクレーン車が衝突、弾みでスクールバスが近くの会社事務所に突っ込み児童23人が病院に運ばれたそうですよ。これは、ちょっとびっくりしちゃいますね。また、こんな出来事もありましたが、なにわの男性7人ヒップホップグループ、ET‐KINGのリーダー、イトキン(31)とボーカルのBUCCI(32)2人仲良く一般女性と結婚していたことが6日、分かったそうですよ。へええ、なんかほのぼのとした話で良いですネエ。さて、明日の天気はどうなっているでしょうか?どうも午後から雨のぱらつくところがありそうですよ。まあ、乾燥してカラカラの天気だったですから少しふった方が良いですがね。ただ少し寒さが戻ってくるみたいです。さあ、寝ようと思ったけどちょっと面白そうなテレビがあるので終わったら寝ます。(-_-)zzz
[PR]少年野球バッティング指導法 村上隆行 打撃理論 コーチ 方法 世界の国からこんにちは いつか星降る街で
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ