65歳以上と65歳以下

2011/4/18 
って言うかぁ、キョ〜、耳鼻に歩いて行ってきたしぃ。
いつも、おじーっち、おばーっちで混んでいるからぁ、待ち時間を覚悟していきたしぃ。

徒歩で約1分。近所の耳鼻科だしぃ。かなり大きな耳鼻科だしぃ。
外からは、わかりませんが、いつもちょ〜混んでいるけどォぉ。

病院に着きたしぃ。

健康保険証を新規で受付のおねえっち銀座カラーの来店予約推定24歳に渡するけどぉ。
ちょ〜感じぃのいいカワイイこだしぃ。

どっちかと言えば、愛想のいいぽっちゃり系なお姉っちだしぃ。

手続きをして、待合室で待つ。すげ〜、おじーっち、おばーっちの数。

隣のおばーっちとその隣のおばーっちが話してるんだけどぉぉ〜しぃ。
「******わ *** そんな おう」よくわかりません。


もう、じーっち、ばーっちの活気とビーハートビーワンデー 通販動き回る5人くらいいる看護婦っちや事務員っちで熱気むんむんだしぃ。
ちょべりぐ盛り上がりだしぃ。まるで昔のジュリアナだしぃ。
不景気と言われますが、耳鼻科くいだおれ太郎のきせかえ☆最新待受画像って繁盛してるんだけどぉぉ〜んですね。

常連客と常連じゃない客を分けて欲しいと思っみたいなぁ。

また、65歳以上と65歳以下は、別な建物して診察して欲しい。

そうしたら、すんなり診察してもらえる気がするけどぉ。

待ち時間が2時間で診察2分、もうイヤ!
0

teacup.ブログ START!

2011/4/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ