ビトンバッグに、述べるブログ

2012/9/7 
午前中珍しく クリスタルヒーリング用の石の箱をあけて愉しいご対面をして 今日の石 なんていっていたのにお腹が痛いという現実で ああという感じ。しばらくぶりに見た石が 箱の中で ひび割れているのが有って少し残念。
だーりんは、今日の夕方にやっと三重のレオパレスに着いて、荷物まとめて職場に挨拶して飯くって明日朝イチで四国に向かうってゆーハードスケジュール。
50頭ものベルーガやら、グリズリーベアを近くで見たとか。エンジニアを手伝ってエンジンルームで長い時間過ごしたとか。断片的な話を総合すると、大変だけど、すごく楽しかったんだそう。
結果は、やっぱ美味しかったよぉ〜〜〜!昼もラーメンだったので、塩とんこつを3人で分けたけど、JINYAより断然美味しい!!回りを見ると、みんなラーメンしか頼んでないし。
朝8時に来るダニーさんたち。私は朝が苦手で起きれなくて、手直しあると、パパちんに伝言頼んだんだけど、このパパちんがまた頼りにならんっ!!だって、デザイン性はど〜でもいいんだもん。
副収入求職
週末副収入
金儲けサイドワーク
0

teacup.ブログ START!

2012/9/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ