2013/3/24 | 投稿者: hygi01

今、急増しているハイジニーナ脱毛。
アンダーヘアを全て処理して、無毛にしてしまうスタイルですよね。
海外ではあたりまえの処理法だとか。

衛生面を考えても、オシャレを考えても、
確かにチョイスのひとつにはなりそう。

それから「痛さ」についてなんですが、私は光脱毛で
ハイジニーナ脱毛をしたんですが、デリケートゾーンは皮膚が薄いので、
腕や足をするよりかは痛さを感じましたが、ゴムでパチンと
弾かれるような痛みだから、ものすごく痛いという痛さではなく、
ガマンできる痛さでしたよ。

ただ生理が終わって直ぐだったりすると、ホルモンバランスの関係なんかで、
いつもよりも痛さに敏感になるので、そういう時は少し落ち着いてから、
ハイジニーナ脱毛をするのが良いと思いますよ。

ニードル脱毛に比べてフラッシュ脱毛は
費用が格安であるだけでなく施術時の痛みが
明らかに少なくすみます。

ニードル脱毛の特徴は毛穴の一本一本に電流を送るため
脱毛するときの痛みが強く感じられるのが特徴です。

一方フラッシュ脱毛は範囲的に施術を行い
一瞬で終わるといっても過言ではなく、痛みをほとんど
感じられないというのが最大のメリットなのです。

やっぱり、痛くない方がいいですよね!
痛くないハイジニーナ脱毛をしよう♪
0

2013/3/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ