2012/6/4

どこかに埋まってた  

美白化粧品使ってたら!ほくろが出てきた!!!
小学生以来どこかに埋まってたほくろが!!!
私ここにほくろあるんだよね〜と友達に言っても
え?どこ?なくない?とか言われてたほくろが!!!
小学生の時鼻のど真ん中にあって男子からからかわれたほくろが!!!!
トーンアップしてしみが目立つようになるって話は聞くけど
ほくろが目立つようになるってどんだけ

負けないよって頑張る
何度も優しく笑うんだ
あなたの笑顔は誰よりも輝き
言い返せなくて悔しかった
何度も高い壁 乗り越えたから
ひとりで泣いてた日々も
大きな花を咲かそうとしてる
0

2012/6/4

私に用がある時しか  

口が上手いし考え方も私よりしっかりしていて年下だけど大人だな
と思ってたけど相手の気持ち全く考えていないタイプだったんだな
気が付くのに5年くらいかかったやばっかでー
っていうか自分の中で優先順位つけて下位の扱いが悪いんだな
そして私は下位なんだな
メール送っても返信こないでもTwitterでは元気だし
それが一回や二回じゃない
相手といったら私に用がある時しか連絡してこないし上手く使われてたのかなー
なんかもう面倒臭いや
今までお世話になりました

米保守系 サントラム氏支持へ - また素人 新防衛相に困惑の声
東電OL殺害 男性Xの評価カギ - セブン 年間売上高が3兆円超
長友途中出場 イタリア杯8強 - ドコモ 食品宅配企業を買収へ
穂積復帰戦、4.6にW防衛戦と - プリプリが16年ぶり再結成
東京株4日続伸 終値は126円高 - たかじん、宮根に番組頼む
竜・高木監督 危険な「賭け」 - メキシコ 受刑者衝突31人死亡
米空母がホルムズ海峡を通過 - ビヨンセに流産経験 夫が告白
日本海側の大雪がピークに - 吉本社長 紳助さんは「家族」
非常電源外れ 責任なすり合い - あゆ離婚「原因は私にある」
東電、耐性評価結果を初提出 - バルサが逆転で先勝 クラシコ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ